江差町立南が丘小学校のホームページです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年1月

月別アーカイブ: 2021年1月

冬休みの思い出~全校集会

1月29日(金)の中休みに全校集会を行いました。 今日は、2,3年生が冬休みの思い出を一言ずつ発表しました。 …

校内書初め展

校内書き初め展に向けて、学年の掲示板の前に、書き初めが展示され始めました。 全校の書き初めが展示された後、審査 …

スキー授業が行われています!!

南が丘小学校では4~6年生の体育の時間にスキー授業を実施しています。 隣町の上ノ国町のスキー場で授業を行います …

宿泊研修終わる!!

5年生宿泊研修が1月21日(木)~22日(金)の1泊2日でネイパル森で行われました。 今年は、新型コロナウイル …

宿泊研修に出発しました!!

1月21日に5年生が1泊2日の宿泊研修に出発しました。 ネイパル森にて、自然体験等様々な体験をしてきます。 帰 …

トイレが新しくなりました!!

 トイレの洋式化の工事が冬休み中に行われました。 校内すべてのトイレが、洋式となりました。 新しくなった洋式ト …

冬休みが終わりました!!

 冬休みが終わり、今日から学校生活が始まりました。 1時間目に、十分な間隔をあけての全校集会も行われました。 …

6年生登校日

南が丘小学校の冬休みは1月18日(月)までですが、1月15日(金)と1月18日(月)は、6年生の学習会が行われ …

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 昨日からの雪で、学校の玄関前にも大き …

PAGETOP
Copyright © 江差町立南が丘小学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.